So-net無料ブログ作成
日常徒然 ブログトップ
前の10件 | -

雪が舞う日曜日 [日常徒然]

なのに・・・
朝8時から廃品回収・・・
天気予報では、今日雪って言ってたし・・・
密かに延期にならないかな~と思っていたけど・・・
・・・ありました、冷たい強風の中・・・( ̄ω ̄;;;
110116_0852~0002-0001.jpg

3人かな?休んでた子もいたけど、みんなで頑張ってちゃっちゃと終わらせました~!!
お疲れ様でした~!!

で。
ブラのすけの散歩も、兄ヂャ&チビは「行かん」やって・・・
今日は本当に寒かったぁ・・・
110116_1546~0002.jpg


110116_1547~0001.jpg


110116_1549~0001.jpg


ブラのすけの毛が、風にめっちゃなびいているのわかりますぅ?
帰り道、まともに向かい風を受けながら・・・
ブラのすけ?息出来る?って、心配になるくらい、すっごい風でしたぁ・・・


ね?
それなのに・・・
こんな日なのに・・・
志摩まで『牡蠣食べ放題新年会』を決行するなんて・・・
・・・・・・・前の職場の人達・・・すご過ぎる・・・・・・( ̄Д ̄;;;
ごめんなさい・・・私は、欠席させて頂きました・・・
路面凍結&強風・・・大丈夫やったんやろか・・・・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

2011年の手帳 [日常徒然]

今年も手帳は2冊^^

110115_0951~0001.jpg


画像左の『ほぼ日手帳カズン』は、ほぼ日記なので家置き
カバーは昨年のを引継ぎ、本体のみネットで購入~
トリコロールカラーが可愛かったハンティングワールドの袋をはさみました♪

画像右の持ち歩き手帳は、はづき虹映さんの
『言葉(じゅもん)と習慣(くせ)で あなたの毎日をハッピーにする 魔法の手帳』
にしました♪

ここ数年、藤沢優月さんの『夢をかなえる人の手帳』(通称『夢かな手帳』)を使っていたのですが
今回は、発売されるのが例年より遅くて・・・
発売を待っている間、何度も本屋さんを覗いていて
その度に、可愛いな~と手にしていたのが、今回買った『魔法の手帳』

『夢かな手帳』を知ってから
週間の見開きで時間軸が縦にあるのが、めっちゃ使いやすくて[ひらめき]
見たら『魔法の手帳』も同じスタイル!
大きさは同じ・・・
価格は、少し『魔法の手帳』の方が安い・・・
ちょっと迷って・・・今年は『魔法の手帳』を使ってみよう♪と決めました^^

はづきさんの『魔法のコラム』『魔法のワンポイント』が新鮮で
毎日眺めてはニヤニヤしています(笑

裏は、こんな感じ^^
今年も なんちゃってハンティングワールド炸裂(笑

110115_0953~0001.jpg


『カズン』の裏は・・・・・・シルク姐さん[ぴかぴか(新しい)]
昨年TVの『ロンブー』で、めーーーっちゃ久しぶりに拝見したシルク姐さんは
昔見てた“非常階段のシルク”とは別人で、始め誰かわからなかった位・・・
あまりの変身振りに衝撃を受け、その後、シルク姐さんウオッチャーに(笑
『べっぴん塾』の本も立ち読みしまくって、散々悩んだんやけど・・・
『徹子の部屋』に出てたシルク姐さんに感銘して・・・
とうとう買っちゃいましたぁ~( ̄m ̄*ウシシ♪
110115_0954~0001.jpg


朝から手帳について熱く語っている間・・・
チビはWiiでマリオパーティ、ブラのすけは、チビのそばでお昼寝^^
110115_0956~0001.jpg


あ~・・・今日は、曇ってて寒い・・・
明日は、ここら辺も雪マーク・・・
・・・って、今日明日ってセンター試験なんですね・・・
どうぞ気をつけて・・・Fight~!![パンチ]


そうそう・・・
おととし、姪っ子iちゃんに、高校卒業&専門学校入学祝いに
2010年のほぼ日手帳をプレゼントしたら
気に入って使ってくれたらしく・・・
「2011年も、ほぼ日手帳使いたいやけど、売っとる?」とメールが(笑
年末年始休みなくバイト頑張ってた姪っ子iちゃん・・・
Tippi*おばちゃんが、再びプレゼントしました~
我が子にもやけど・・・それ以上に?姪っ子には甘いかも ̄m ̄;
・・・今年も頑張って働こうっとっ!!(笑
nice!(0)  コメント(2) 

村の行事・・・。 [日常徒然]

いきなりですが・・・ ↓ コレは何でしょう?^^;

110110_1548~0001.jpg


正解は、蒸したもち米のかたまり(笑

今日は、村の行事の日でした
しかも、うちとうらの家が当番・・・
昨日から用意して水につけてあったもち米を
今朝7時から集会所へ行って蒸す・・・
8時になったら、村の人も集まってきて
蒸し上がったもち米を、木の枠に詰めて出し、1つ1つラップで包む

110110_0806~0001-0002.jpg


それをピラミッドのように積み上げて、近くにある宮さんにお供えする
村人 一旦解散
で。
11時前になったら禰宜さん(←“ねぎさん”ってこんな漢字なんや~!)を
組頭が神社に迎えに行って
11時 再び村人集合
皆で宮さんに行って、厄払い
その後、子供たちも集会所にやってきて、皆でお膳を頂く・・・

その間、当番の私達は、お茶を入れて、ご飯を炊いて、お味噌汁を作って、漬物切って・・・
厄の人が上げてくれた、ビール・ジュース・お酒を皆に配って・・・
暖房とストーブ、ガスの火が付いた台所で汗をかきながらバタバタ・・・
あまりの暑さに、思わず窓をすかして雪が舞っている外の空気を入れたくらい・・・

大きなガス釜で、2升炊いたご飯は
ちゃんと、釜がはまっていなかったようで
炊き上がってもスイッチが切れず・・・
「なんか焦げ臭くない?もう火切ろか~!」
・・・見てみると、すでにおこげが・・・
でも・・・
「炊飯ジャーでは、なかなかおこげが出来やんから貴重やな~」
「おこげ、初めて食べた~美味しい~!」
と、結構好評でホッ。^^;

110110_1254~0001.jpg


組頭さんも、うらのおじさん&おばさんも、めっちゃイイ人で
ちゃっちゃっちゃっちゃ、と仕切ってくれてすっごい助かりました・・・・・・・
ありがとうございました!!

しかし・・・
結婚して2回目の当番・・・
前は、姑が結構仕切ってくれてたのに
今回は、前日の準備だけで、当日は不参加・・・・
・・・・・・・ツカレマシタ[たらーっ(汗)]
今度、当番が回って来る頃には、この行事も簡素化になっている事を切に願いますぅ・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

☆本気モード全開宣言☆ [日常徒然]

昨日、遅めの時間にチビと買い物に行って7時20分頃帰宅
車から降りて玄関に向かおうとしていた時に
ふっと空を見ると綺麗な星空☆
その時・・・
「ぅわっー!!」
と、叫ぶ私!!
「え?!」
と、思わず身を伏せしゃがむチビ・・・

なんと、流れ星に遭遇~♪♪♪

「何かと思ったやんっ!!」とめっちゃビビり損のチビ(笑
「ごめん!」とあやまりつつも、余韻に浸り星を見上げながら
「めっちゃ綺麗やったわ~」
と、興奮冷めやまぬ私・・・
いやはや・・・*^^*今年もいい事ありそうっす♪ ←めっちゃ単純(笑

で。
その、2時間前の夕焼け空と三日月
これも、なかなか綺麗でした~♪
(携帯画像では三日月がめっちゃ小さいけど^^;)

110108_1722~0001.jpg



昨日の日記で、今年こそ気合を入れてダイエット!宣言をしたばかりなのに・・・
この画像は何でしょう?(笑

110104_1749~0001.jpg


冷凍庫にあったミニ鯛焼きとお餅を焼いてサンドイッチ状態にしてみました
最中にお餅が入っている和菓子をイメージして・・・
やってみたら、めちゃめちゃ合うっ!!!!!(笑
アツアツ、ふわふわ、カリカリ・・・うっまうま!!!!!
・・・食べた以上に身体を動かしましょう>私  ^^;


そうそう・・・
兄ヂャの中学校入学と同時に始めた初級英会話教室
今年は4年目突入です
つーか、今年はチビが中学校入学・・・
また心新たに、中1の英語からきちんと勉強しよっと・・・
だって、めっちゃ早いんですもの・・・英語の教科書進むの・・・( ̄m ̄; 

ダイエットに英会話
今年こそは本気モード全開で[パンチ]
1/7(金)今年最初の英会話教室でも宣言してきましたが
ココでも再度宣言して、自分に喝っ!!!!!!

ガンバリマス!!( ̄ω ̄)ゞ




我ながら・・・1年後のblog更新が楽しみです(笑
nice!(0)  コメント(0) 

* 謹賀新年☆2011 * [日常徒然]

あけまして おめでとうございます
今年も、のんびり更新 bahaty* を 宜しくお願いします[揺れるハート]
110102_0811~0001.jpg


大晦日は、吹雪いて大荒れのお天気でしたが
1日は、風は強かったけど良いお天気で
2011年初日の出が拝めました♪

110101_0708~0002.jpg


TVでも、各地の初日の出を生中継していましたね~
富士山と初日の出・・・めちゃめちゃ綺麗で感動しました~


日の出前6:35頃の空は、細~い月が輝いて、これまた綺麗でした^^
110101_0636~0001.jpg



さてさて・・・
お正月と言えばお雑煮
小さい頃から食べていたお雑煮、旦那も同じ系統だったので
各地で違うと知った時はビックリしましたが・・・(笑

うちのお雑煮は、鶏肉とかつおだしのおすましに
焼いた四角もちを入れます
彩りに、菜っ葉も・・・今年は、なばな
最近、エリンギにはまっていて(イイだしがでるし、食感が好き~♪)
入れてみたらgoodでした~
もうね、めっちゃおいしくって、新年早々おもち4個も食べてしまいました(笑

110101_0808~0001.jpg


食事をおいしく頂ける事に感謝!感謝!です
どうぞ、みんなが、楽しく笑って過ごせる1年になりますように・・・



そうそう・・・
東山動物園のゴリラのオキさんが、12/30老衰のため亡くなったと新聞で知りました
国内最高齢の53歳・・・ゴリラの寿命は40歳との事なんで
大往生だったんですね

ちなみに・・・12/30は、兄ヂャの15th birthday
「まったく いい人生だった」
と、最後に言えるように・・・精一杯、毎日、今ココを大切に生きたいものですな^^

昨年の夏休みに写メったオキさんです
室内のガラス前にずーと座っていて、人間観察をしているようでした^^
合掌
100721_1344~0001.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

GW突入~♪ [日常徒然]

はぁ~[揺れるハート]我が家ももれなくGW突入致しました~♪

って、明日は平日で学校はあるんだよね・・・
お弁当作らねば( ̄m ̄;;;;

ま、オットットは休みだから兄ヂャの分だけでOKやけど・・・

そうそう・・・朝は、いつもFMラジオを聴いているのですが
『ツイッターのピーチクでつぶやいている』って言うのが気になって気になって
今朝、念願の初参戦☆
やっぱチャットみたい~
メッセージを読まれた方が「やった!」ってつぶやいたら
「おめでと~!」とつぶやき返し・・・
常連さん多いんやなんや~と思ってたら、私と同じく初ピーチクの方もチラホラいらして・・・
初ピーチクの方にはパーソナリティの中西さんと古賀さんがつぶやき返しくれてて・・・
なんだかツイッターしながらメールでもメッセージを送ったり
放送中なのにツイッターでつぶやいたり
みんなめっちゃ器用ですね~!!
昭和のアナログ女Tippi*は、心底驚きました(笑
でも、楽しかった~♪♪♪

■クロノスのピーチク → http://ptic.jp/u/tl/?ch=chronos


で。
お弁当と言えば・・・
昨日、兄ヂャのお箸を入れ忘れた事に気づき・・・
ちょうど仕事がお休みで、ちょっと学校で気になる事がありソレも見ようと思い
チャリで届ける事に[ひらめき]

同じ学年のT先生がちょうど職員室から出てこられたので
事情を説明し
お箸を入れた茶封筒に兄ヂャの学年と組と名前を書いて渡してきました
「ご苦労様です~」とT先生は見送ってくれたのに・・・

なんと、帰宅した兄ヂャの弁当箱には使用済みの割り箸が・・・
・・・届いてなかったし( ̄ω ̄;;;;;

で。
夜、私がお風呂に入ってた時に、担任のw先生がいらしたらしく・・・
ん?箸のお詫び?まさか?
・・・ぇぇ、全然違う用事でした・・・兄ヂャに話しがあったようで・・・
お箸の話題にはこれっぽちもならなかったようです・・・

・・・T先生で止まっているのかしら・・・[たらーっ(汗)]
ま、いっか(笑

・・・そんなこんなで、楽しくGW過ごしたいと思います(笑
片付けも気合をいれよっと!!



>部屋や庭を綺麗に掃除する。
>しかし、どんなにていねいにしたとしても、その状態がずっと続くわけではありませんね。
>それどころか、またすぐにホコリがたまったり、子供がおもちゃを散らかしたりします。
>掃除をして綺麗にすること自体に、じつはさほど意味はありません。
>一度したら終わりではなく、繰り返す。
>その過程が大切なのです。

>掃除をする。

>繰り返すこと。
>無心になる時間を大切に。


以上、図書館で借りた『 家音  器が好きでしかたない5人の食器棚 』(主婦と生活社)
の本の中で見つけて とても心に響いた 京都・法然院貫主 梶田真章氏のおことば[ぴかぴか(新しい)]の一部
肝に銘じて・・・


ではでは、皆様もよいGWを~♪♪♪


100424_1729~0001.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

オーブン陶土 [日常徒然]

前からやってみたいと思っている陶芸
友達が通っている実家の近くの教室に行こうかと考えたけど
ちょっと遠いし、英会話と重なる時もあり・・・断念

で。
何気に図書館で陶芸の本を見ていて
『オーブン陶土』の存在を知りました[ひらめき]

キッチン陶芸?!まじっすか?!

『オーブン陶土』は通販で買えると書いてあったけど
早く実物が欲しくって、ホームセンターにないかな?と思い、図書館の帰り道に
2件探したけどナッシング( ̄ω ̄;;;

その夜、ネットで色々調べて考えてたら
美術関系の材料が充実しているホームセンターがあった事を思い出し
次の日、仕事帰りに行ってみると・・・ありましたっ!!!!!(嬉ッ!

休みになるのを待って、先週の土曜日に早速コネコネ
左側がチビ、右側がTippi*作

100313_1709~0001.jpg


1週間乾かして、おとついの土曜日にオーブンで焼きました[揺れるハート]
食器としてOKなニスも塗って2度焼き完了

100320_1850~0001.jpg


2袋買ってきて全部使い切りました(2kgくらい?かな?)
今度は、もっと綺麗に形を整えて大きな器を作ってみたいな~♪♪♪
色を付けるのもやってみたいな~
粘土遊びの感覚で手軽に出来て、めっちゃ楽しかったですっ!(*^^*


・・・って、卒業シーズンやし、給食も先週で終わり春休みに向かって
仕事(飲食店)も忙しくなってきました・・・

それから・・・
今度の金曜日に子連の総会があり、新役員さんへの引継ぎが本部最後の仕事です
会計監査がすんで、予算案決めて、総会の資料作り真っ只中
副会長さんが、PC入力担当で頑張ってくれています
感謝!!

なんだか、忙しい日とまったり出来る日と極端だけど
ほんまに、あと少しっ!頑張らねばっ![グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

日帰りバス旅行当選♪ [日常徒然]

ちょっと暖かい日があったかと思えば
ぐっと寒かったり、冷たい雨が降ったり・・・と、忙しいお天気ですが
皆様風邪ひいてませんか?
私は、鼻水とちょっとのどが痛かったけど、もうすっかり元気です^^

2月に入って4、5日間、綺麗な朝焼けの日がありましたね~
東の空がオレンジ色でめっちゃ綺麗でした
・・・って、もう2月も半分過ぎようとしています・・・早っ!!(笑
100202_0700~0001.jpg


今月始めは、チビの誕生日
パテシエールになりたいっと言っているチビが、得意のレアヨーグルトケーキを作りました♪
少し前に、図書館で借りた本を見て作ったんだけど、めっちゃ美味しくって、大好評♪
今回も「私が作るっ!」と張り切って作りました
何度も何度もロウソクを吹き消してお祝い(笑
ロウがケーキに垂れる垂れる(笑
これからも、どうぞ健やかに・・・♪
100206_2212~0001-0001.jpg




そうそう・・・
年末にお買い物をした時に応募した『日帰りバス旅行』が当たりまして・・・
でも、すっかり応募した事を忘れていたので
当選の封筒が届いた時は、新手の詐欺かと思いました(笑

『オパールミュージアム ・いちご狩り・八丁味噌蔵見学 お一人様ご招待』
・・・いちご・・・1人でいちご狩りかぁ・・・
私は、いちご特別好きでもないし・・・
いちごって言ったら、チビの大好物なわけで・・・

・・・同伴者は、お金がいるとの事・・・
当選しながらも、お金を払って連れていってもらうわけか・・・
・・・同伴者1人10,290円・・・( ̄ω ̄;
結局、2人分のバス旅行の値段よりちょい安いって感じで・・・
まんまと旅行会社にはめられた感が否めませんが(苦笑
チビの誕生日祝いも兼ねて、2人で参加してきました♪

総勢42名の参加で、1人参加と2人参加が半々位かな?
家族4人で参加の方もみえました!30,870円!高っ!!(笑

私とチビは一番前の席で、なんとも言えない“ふわん”とした揺れに「おぉ~!」と叫びつつ(笑
坊主頭の添乗員さんの後頭部を左側から眺めながらの旅でした(笑
100211_0804~0001-0001.jpg


最初のオパールミュージアムでは、オパールのお勉強と宝石着け放題(笑
そんな中、炭の遠赤外線ネックレスがあって、
炭に置いた氷がすーと溶ける実験を見ながら、試し着けをしてたんだけど
本当に体が温かくなってきて肩こりが楽になってきたような・・・
・・・欲しいっ!!と思ったけど・・・お高いっす( ̄ω ̄;;;私のパート代の4~5ヶ月分(汗
・・・いつかリベンジ出来るように頑張ろっっっ!!(笑

100211_1053~0001.jpg


お昼は、あさりの釜飯・地鶏だんご鍋・甘えびのお造り・ぶりの照り焼き・・・
おいしゅうございました^^
100211_1320~0001.jpg


そして、いちご狩りへ
ハウスになっている『にょほう』を頂きつつ、すでに収穫済の『とちおとめ』『あきひめ』も食べ放題
練乳もつけ放題で、おなかいっぱい頂きました♪
100211_1411~0001.jpg


続いて、NHK連続テレビ小説『純情きらり』の舞台になった味噌蔵の見学
独特の匂いにつつまれつつ(笑
地震が来ても崩れなかったという石の話ほか、モロモロを聞き
八丁味噌と赤味噌のお味噌汁と味噌田楽を頂きました♪
100211_1538~0001-0001.jpg


味噌ソフト、あっさり味で美味しかったです♪
コーンもgood!!
ぁ。
この日は、昼過ぎに冷たい雨が振ってきて、いちご狩から、傘をさしての移動でした
100211_1601~0001.jpg


最後は『えびせんべいととちくわの共和国』
ココでは色々な味のえびせんべいと、ちくわ・おつまみが試食し放題(笑
食べてばっかりですね(笑
ご馳走様でした^^

ドライブインや見学先では、運転手さんが屋根のある所を選んで停車してくれたおかげで
傘をささずにすんだ所もあったし
なんと言っても、本当に楽しい添乗員さんで、とっても気持ち良いバス旅行でした~♪
添乗員さん、若そうだけど、物腰の柔らかさ・行き届いた気遣いで30代?と思いきや
最後の年齢当てクイズで、まさかの24歳と判明!!
ざわめく車内(笑
見た目、次長課長の河本と、さんぺ~です♪を足して2で割ったような方でした^^
チビと私は、彼のファンに♪
車内でアンケートが配られたんだけど、いーっぱい書いてきました(笑
また会えるといいのにな^^

nice!(0)  コメント(0) 

つぶやき・・・ブーム? [日常徒然]

最近、いろいろなブログに『つぶやく』機能が付いてるのを見かけます・・・
ココにもあったかな?
・・・よく覚えてないわ・・・(苦笑

で。
私が、つぶやき出したのが『twitter』

初めて目にしたのは、津久井さんのHP象夏堂で・・・
「ん?何?なに?津久井さんの独り言?」
と・・・しばし読みふける私・・・

で。
「ん?鳩山さん?ブログかと思いきや、つぶやいてもいるん?」
と、総理に飛び・・・『鳩カフェ』のネーミングに感銘をうける(笑
リアルに『鳩カフェ』をする計画もあるそうで・・・
同じテーブルでお茶なんぞ、滅相もない・・・
けど、こそっと覗いてみたいかも・・・
・・・などと、どこまでもミーハーな私(笑

で。
そこから、宇宙と交信したとの事で、野口聡一さんへと飛び・・・
「すっげー!!宇宙からのつぶやき?!」
と、感動してココからtwitterの登録画面に進んだ私・・・

そうしたら、全部英語の画面に( ̄ω ̄;;;
「うほ?」と思いながらもそのまま進み・・・
届いたメールも全て英語(汗

で。
・・・何とか登録して画面を見たら本名がUPされてる(滝汗
「まじっすか?」・・・と、いろいろ探していたら言語を選べるトコ発見!!
どうにかこうにか、設定完了
しばらくは、つぶやきもせずウロウロ覗き魔(笑

で。
Poco*ちゃんのブログへお邪魔したときにtwitter発見!!
「うわ~い♪すご~い♪私もブログにUPしよ~♪」と・・・
初めてつぶやいてサイドバーにUPしてみました・・・

なんだか、巨大なチャットみたいな感じ・・・です( ̄m ̄;;;

アナログ人間のくせに・・・
新しいもの好きで・・・手を出してみましたが・・・
私のPCからは、なんだか重くてつぶやきが2重投稿になって
削除すると全部消えたりと・・・
リアルタイムに付いていけず(苦笑
・・・もっぱら覗いて楽しむ小心者の私です・・・

また、気まぐれにつぶやくかもしれませんが・・・
久々にPCの前にずーっといたら酔っちゃいました(苦笑
気持ち悪い・・・頭痛い・・・目がかすむ・・・うはは

ブログをのんびり更新している方が、今の私には合っているのかもしれません♪
(*´∀`*)

nice!(0)  コメント(0) 

食いしん坊万歳♪ [日常徒然]

昨年の英会話の授業で「来年の抱負は?」と聞かれ・・・
「go on a diet!」と答えた私・・・
とっさに、みんなの前で・・・(^^;
なので、今年の目標は、lose 5kg!!

でも、食べることは大好きなので、我慢をするのではなく
吟味して頂く[ぴかぴか(新しい)]
そして、食べた分以上に身体を動かす!!
頑張ります!健康のために!

・・・しかし・・・
年末年始は、かなり暴飲暴食のうえ、家でまったりと過ごし体重は右肩上がり(汗
出鼻をくじかれております(苦笑
仕事が始まって少し落ちたけど、この3連休で取り戻している感が(ぉぃ

うはは。マイペースで頑張りますぅ・・・←いきなりトーンダウン
( ̄m ̄;;;


では、景気良く山盛りのかに画像をどうぞ~♪(ぇ
(笑
091219_1149~0001.jpg


これは、12/19 雪山をぬけてたどり着いた・・・
091219_1102~0001.jpg


天橋立でのカニ食べ放題ツアーの画像です♪
091219_1335~0001.jpg


こんなに雪の積もった天橋立は、ベテランガイドさんも「初めてです!」とおっしゃってました
画像は曇ってて暗いですが、肉眼で見た小雪がちらつく天橋立は神秘的でめっちゃ綺麗でしたよ~♪

で。
カニ食べ放題は、60分だったのですが、食べるのに手間がかかる分
みんな無言で必死に食べる食べる・・・(笑
ワタリガニもタラバガニも美味でしたが、あまりにもせわしない・・・
( ̄ω ̄;;;
お土産で付いていたワタリガニを、ゆっくり家で頂いた時が一番幸せでした(笑

このコース、以前は1箔2日だったのが
高速道路が出来て日帰りコースが新設されたとの事
片道5時間・・・冷静に考えるとかなり長いですな(笑

でも、両親と姪っ子ヨッシーにお子たちと、いっぱい話して食べた楽しい旅でした♪
スポンサーの両親に感謝でありますっ( ̄人 ̄* アリガトッ!!
・・・今年も宜しくお願いします!(笑

それから・・・
幼なじみ4人でランチ忘年会をした時に頂いた、めっちゃ大きなcake♪
まいう~(T▽T
小さいお店で駐車場も少なくってすぐ行列が出来る所なので
開店30分前には集合して挑みました(笑
その甲斐あって一番に注文できました~
仕切ってくれたmチャンありがと~また行こうね~♪
091216_1219~0001.jpg


最後は・・・ふぞろいのにんじん♪(笑
091206_0933~0001.jpg

近所のスーパーで1袋50円也~感謝♪
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 日常徒然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。